お知らせ
学士会館京都大学連絡事務所の一時休館について
学士会館が、以下の日程で休館となります。
- 営業終了予定日:2024年12月末
- 休館期間:2025年1月~2029年夏頃
- 再開予定日:2029年夏頃
大学連絡事務所も休館中使用いただけなくなりますので、連絡事務所の予約は2024年12月末までとさせていただきます。
利用案内
利用可能者
本学教職員(名誉教授含む)および本学の同窓会(「京都大学同窓会」に加入している同窓会に限る)
利用可能時間
9時00分~21時00分(土曜、日曜、祝日を含む)
(ただし、夏期および年末年始を含む学士会館休館日には利用できません。)
利用可能設備
会議セット(10人)一式、ソファー(3人)1脚
利用方法
利用しようとするときは、あらかじめメールまたはFaxにて、総務部総務課に日時・人数・目的等を連絡(申込書を提出)し、許可を得てください。
予約変更・取消の場合も、速やかにご連絡ください。
※必ず許可を得てからご利用願います。
連絡先
総務部総務課
Tel:075-753-2032
Fax:075-753-2092
E-mail: 830kanri*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)
- 部屋の鍵は、学士会館事務室で受け取り、退室時に同事務室にご返却ください。
- 連絡事務所内は禁煙とします。
- ゴミ等は所定の場所に出してください。
※管理要員が置かれていないため、部屋の清潔その他管理に充分注意してください。
申込書
場所
住所:〒101-8459 東京都千代田区神田錦町3-28 学士会館B1F
Tel:03-3292-5936
- 都営三田線/都営新宿線/東京メトロ半蔵門線
「神保町」駅下車A9出口から徒歩1分 - 東京メトロ東西線「竹橋」駅下車3a出口から徒歩5分
- JR中央線/総武線「御茶ノ水」駅下車御茶ノ水橋口から徒歩15分
- 「東京」駅 丸の内北口からタクシーで10分