学士会館京都大学連絡事務所

お知らせ

学士会館京都大学連絡事務所の一時休館について

学士会館が、以下の日程で休館となります。

  • 営業終了予定日:2024年12月末
  • 休館期間:2025年1月~2029年夏頃
  • 再開予定日:2029年夏頃

大学連絡事務所も休館中使用いただけなくなりますので、連絡事務所の予約は2024年12月末までとさせていただきます。

利用案内

利用可能者

本学教職員(名誉教授含む)および本学の同窓会(「京都大学同窓会」に加入している同窓会に限る)

利用可能時間

9時00分~21時00分(土曜、日曜、祝日を含む)
(ただし、夏期および年末年始を含む学士会館休館日には利用できません。)

利用可能設備

会議セット(10人)一式、ソファー(3人)1脚

利用方法

利用しようとするときは、あらかじめメールまたはFaxにて、総務部総務課に日時・人数・目的等を連絡(申込書を提出)し、許可を得てください。
予約変更・取消の場合も、速やかにご連絡ください。
※必ず許可を得てからご利用願います。

連絡先

総務部総務課
Tel:075-753-2032
Fax:075-753-2092
E-mail: 830kanri*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)

  • 部屋の鍵は、学士会館事務室で受け取り、退室時に同事務室にご返却ください。
  • 連絡事務所内は禁煙とします。
  • ゴミ等は所定の場所に出してください。
    ※管理要員が置かれていないため、部屋の清潔その他管理に充分注意してください。

 申込書

場所

住所:〒101-8459 東京都千代田区神田錦町3-28 学士会館B1F
Tel:03-3292-5936

  • 都営三田線/都営新宿線/東京メトロ半蔵門線
    「神保町」駅下車A9出口から徒歩1分
  • 東京メトロ東西線「竹橋」駅下車3a出口から徒歩5分
  • JR中央線/総武線「御茶ノ水」駅下車御茶ノ水橋口から徒歩15分
  • 「東京」駅 丸の内北口からタクシーで10分