2024年度 本部構内定期入構許可証交付申請の受付(学外者・追加)について

公開日
文章を入れてください
ポスター

 本学では、頻繁に出入構を要する方に対して、事業年度ごとに定期入構許可を行っています。今回、学外の方を対象に、追加で本部構内の定期入構許可証を発行します。

 なお、構内交通量規制のため駐車場台数内の許可となり、定期入構整理料は月額3,000円(税込)です。

 今回受け付けるのは2025年1月1日からの許可で、定期入構許可証交付申請受付期間は、定期入構許可証交付申請受付期間は以下のとおりです。

  • 吉田南構内は別の扱いとなります。(窓口:吉田南構内共通事務部 環境安全室)

申請書受付期間

2024年12月6日(金曜日)~12月19日(木曜日)

申請書

以下よりダウンロードできます。
京都大学本部構内定期入構許可証交付申請書

担当・問い合わせ先

施設部プロパティ運用課キャンパス安全掛
Tel:075-753-5305
E-mail:810campusanzen*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください)