ターゲット
公開日
学生総合支援センターおよび教育推進・学生支援部では、職員の連続休暇の取得推進による健康の維持・増進等を図るとともに夏季におけるエネルギーの消費削減の観点から、下記1のとおり、本学の夏季一斉休業期間(2018年8月13日(月曜日)~15日(水曜日))に加え、掛等単位の可能な範囲で一斉休業を実施することとしましたので、お知らせします。
また、夏季休業期間に伴い、下記2のとおり、昼休みの学生関係窓口業務を休止しますので、併せてお知らせします。
1.一斉休業期間および実施掛
期間 | 2018年8月16日(木曜日)~17日(金曜日) |
---|---|
実施掛 | 学生総合支援センター(カウンセリングルーム、キャリアサポートルーム、障害学生支援ルーム ※ )厚生課(課外活動掛、厚生掛)教務企画課(教育企画掛、教育プロジェクト推進室) |
※ キャリアサポートルーム、障害学生支援ルームは、両日、休業はしませんが、終日窓口業務を休止します。
2. 昼休みの学生関係窓口業務休止期間および実施掛
期間 | 2018年8月6日(月曜日)~9月28日(金曜日) 各日12時00分~13時00分 |
---|---|
実施掛 | 学生総合支援センター(キャリアサポートルーム)学生課(奨学掛)、厚生課(課外活動掛、厚生掛)、国際教育交流課(交換留学掛、海外留学掛) |
期間 | 2018年8月8日(水曜日)~9月28日(金曜日) 各日12時00分~13時00分 |
---|---|
実施掛 | 国際教育交流課(留学生支援掛) |