取引先の皆さまへ
2013年3月14日
京都大学では、本学から支払われる諸支払金の支払明細について、電子メールによる振込通知サービスを行っています。
本サービスの利用を希望される場合は、下記「振込通知アドレス申請書」をご提出願います。
振込通知アドレス 申請書 様式 |
Excel形式/PDF形式 |
---|---|
提出方法 | 以下のいずれかの方法により提出してください。
本学各部局に対し、同内容の申請をする必要はありません。 |
なお、次の場合は下記「 銀行振込(取引先登録)依頼書 」をご提出願います。
(※上記の振込通知アドレス申請書を作成する必要はありません)
- 上記の振込通知アドレス申請と同時に、「住所・代表者・振込先口座の変更」を行う場合
- まだ本学の取引先登録をしていない場合
銀行振込(取引先 登録) 依頼書 様式 |
業者用(個人業者の方もこちらの様式をご使用ください) (業者の皆さまには、誓約書の提出もお願いしています。) 個人用(旅費・謝金等の支払用) Excel形式/PDF形式 |
---|---|
提出方法 | 各部局経理担当に本紙を提出(持参・郵送)してください。 |