機関訪問(業務説明会)の実施について
以下の内容は過去の情報です:採用は終了しました。
京都大学では、第1次試験合格者の方を対象に次のとおり業務説明会を実施いたします。
京都大学に採用を希望されている方は、ぜひこの機会にお越しいただきますようお願いします。
なお、今年度から事務の区分は、一般事務20名に加えて、病院事務として5名の採用を予定しています。
1.日時・場所
- 平成19年7月5日(木)・6日(金)9:10集合
- 京都大学百周年時計台記念館1階
- 9:20~12:00(業務説明等)
- 13:30~(職場見学)
2.受付期間
6月29日(金)9:30~7月2日(月)17:00
3.受付方法
- メール受付のみとする。
- shiken2007*www.adm.kyoto-u.ac.jp
- (メールアドレスの「*」は「@」に変えてください)
- ※特に受付完了の連絡はいたしません。
4.業務説明会に持参するもの
写真(4cm×3cm)、筆記用具