第10回 京都大学ホームカミングデイ 参加申し込み

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J 参加申し込み

参加の申し込みが必要なイベントは、以下のとおりです。それ以外は、申し込みの必要はありませんので、当日直接開催場所にお越しください。

申し込みの必要なイベント名 対象
講演会 定員500名 同窓生・一般
くすのき茶会 定員200名
参加費: 2,000円(当日受付にてお支払いください。)
同窓生
京大生のキャリア形成を考える交流イベント 定員300名 同窓生

(同窓生とは、卒業(修了)生、元・現教職員、在学生の方々です。)

  • 同伴者も申し込みいただけます。
  • 締切後、抽選結果通知をご住所あてに郵送します。

申し込み締め切り

2015年10月13日(火曜日)

申し込み方法

参加を希望される方は、申し込みフォーム、ファックス、または、はがきにて申し込みください。なお、ご同伴者の申し込みは、「備考」にご記入ください。
講演会については、一般の方も申し込みいただけます。

  1. 申し込みフォーム
    申し込みフォーム( 同窓生の方 )・( 一般の方
  2. ファックス
    以下の申し込み用紙をご利用いただき、075-753-2286までお送りください。
    ・ファックス申し込み用紙( PDF
    ・ファックス申し込み用紙( Word
  3. はがき
    はがきに必須事項をご記入の上、はがき申し込み先までお送りください。
    【必須事項】
    1. 参加希望イベント名
    2. 氏名(フリガナ)
    3. 郵便番号・住所
    4. 電話番号
    5. 学部・研究科または部局等名
    6. 卒業・修了年または退職年 ※ 在学生の場合は記入不要です。
    7. 同伴者の氏名(フリガナ)

【はがき申し込み先】
〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学総務部渉外課内 京都大学同窓会事務局

問い合わせ

京都大学同窓会事務局
〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学総務部渉外課内
Tel: 075-753-2029
Fax: 075-753-2286
E-mail: alumni*www.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)

個人情報の取扱いについて

記入いただきました内容につきましては、「京都大学」および「京都大学同窓会」関係行事のご案内・ご連絡以外の目的に使用しません。