2021年度本部構内定期入構許可証交付申請の受付(学外者・追加)について(2022年1月1日以降分)

ターゲット
公開日
文章を入れてください
ポスター(PDF)

 本学では、頻繁に出入構を要する方に対して、事業年度ごとに定期入構許可を行っています。今回、学外の方を対象に、追加で本部構内の定期入構許可証を発行します。構内交通量規制のため、駐車場台数内の許可となり、定期入構整理料は月額3,000円(税込)です。

 今回受け付けるのは2022年1月1日からの許可で、定期入構許可証交付申請受付期間は以下のとおりです

  • 吉田南構内は別の扱いとなります。(窓口:吉田南構内共通事務部 環境安全室)

受付期間

2021年11月24日(水曜日)~12月7日(火曜日)

申請書

こちらからダウンロードできます。
定期入構許可証交付申請書(学外者用)

問い合わせ先

施設部プロパティ運用課キャンパス安全掛
Tel : 075-753-5305
E-mail: 810campusanzen*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください)