第11回役員会(別紙5) 職員の人事制度改革検討会要項
役員会 第11回 平成16年6月15日(火曜日)開催
■別紙5
職員の人事制度改革検討会要項
〔平成16年6月7日役員会決定〕
〔平成16年6月15日一部改正〕
- 第1 京都大学における一般職俸給表(一)適用職員(以下「職員」という。)に係る人事制度の改革について検討するため、理事(総務・人事・広報担当)の下に職員の人事制度改革検討会(以下「検討会」という。)を置く。
- 第2 検討会は、総長の諮問に応じて次の各号に掲げる事項について審議する。
- 一 人事の基本方針に関すること
- 二 勤務評定に関すること
- 三 研修に関すること
- 四 能力開発に関すること
- 五 人事交流及び派遣に関すること
- 六 キャリアパスに関すること
- 七 その他人事制度に関すること
- 第3 検討会は、次の各号に掲げる委員で組織する。
- 一 理事(総務・人事・広報担当)
- 二 総長特別顧問
- 三 部局長 若干名
- 四 総務部長
- 五 人事部長
- 六 その他総長が必要と認める者 若干名
- 第4 検討会に主査を置き、理事(総務・人事・広報担当)をもって充てる。
- 第5 主査は、審議の結果を適宜とりまとめて総長に報告するものとする。
- 第6 検討会には、必要に応じて、作業部会を置くことができる。
- 第7 検討会に関する事務は、人事部人事課において処理する。