第8回 京都大学ホームカミングデイ
K 参加申し込み
※事前申し込みを締め切りました。
参加のお申し込みが必要なイベントは、以下のイベントです。それ以外は、お申し込みの必要はございませんので、当日直接開催場所にお越しください。
申し込みの必要なイベント名 | 対象 |
---|---|
講演会 | 同窓生・一般 |
懇親会(会費3,000円:当日受付にてお支払いください。) | 同窓生 |
講座(1)~(4) |
(同窓生とは、卒業(修了)生、元・現教職員、在学生の方々です。)
申し込み締め切り
平成25年10月4日(金曜日)
申し込み方法
参加を希望される方は、申し込みフォーム、はがき、またはファックスにてお申し込みください。
講演会については、一般の方もお申し込みいただけます。
1.申し込みフォーム
2. はがき
往復はがきでのお申し込みをお願いいたします。
往復はがきに必須事項と返信用に宛先をご記入の上、はがき申込先までお送りください。
必須事項
- 参加希望イベント名
- 参加者の氏名(フリガナ)
- 住所
- 電話番号
- 学部・研究科または部局名等
- 卒業・修了年または退職年(西暦)※在学生の場合は記入不要です。
【はがき申し込み先】
〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学渉外部渉外企画課内 京都大学同窓会事務局
3.ファックス
以下の申し込み用紙をご利用いただき、075-753-2286までお送りください。
お問い合わせ
京都大学同窓会事務局
〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学 渉外部渉外企画課内
電話: 075-753-2029・2238
FAX: 075-753-2286
E-mail: alumni*www.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)
個人情報の取扱いについて
ご記入いただきました内容につきましては、「京都大学」および「京都大学同窓会」関係行事のご案内・ご連絡以外の目的に使用しません。