就職セミナー:ビジネスマナー&コミュニケーション能力
2012年7月24日掲載
全学生を対象に、下記のとおり就職セミナーを開催しますので、多数ご参加ください。(予約制)
日時
平成24年10月12日(金曜日)、10月18日(木曜日)、10月23日(火曜日)
各日とも(1)13時00分~14時30分(2)14時45分~16時15分の2回 ※各回同一内容です
場所
総合研究5号館 大講義室(2階)
内容
基本的なビジネスマナーと就活の心得についての実践練習を行います。
講師
株式会社マイナビ 高出 実 氏
予約
以下のウェブサイト(マイナビ:外部リンク)にて予約受付を行います。
https://job.mynavi.jp/14/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=Cq8f-C&corpId=2000023
定員
各回50名
注意
- スーツ着用での参加となります。
- 参加時には必ず学生証をご持参ください。