日本学生支援機構(平成26年4月以降も貸与期間がある者)「奨学金継続願」の提出について

日本学生支援機構(平成26年4月以降も貸与期間がある者)「奨学金継続願」の提出について

2013年12月24日

 日本学生支援機構奨学生で、平成26年4月以降も引き続き奨学金の貸与を希望する者は、必ずインターネット経由で「奨学金継続願」を提出しなければなりません。

 インターネット入力に必要なユーザID・パスワード等を記載した書類等を交付しますので、対象者は下記の期間内に必ず受け取りに来てください。

 ※ 所定期間内に提出がないと、奨学金は廃止となります。

1.対象奨学生

平成25年10月現在貸与中の者
ただし、平成25年度満期者、11月以降採用者および12月現在貸与終了手続者は除く。

2.書類の交付期間・場所

対象 交付期間 場所
学部1・2回生 12月18日(水曜日)~1月24日(金曜日)
各日14時00分~16時00分
学務部学生課奨学掛窓口
※ 学生証を持参してください。
※ 最終日は混雑しますので、なるべく早めに受け取りに来てください。
学部3回生以上
大学院生
所属学部・研究科教務掛等の指定期間 所属学部・研究科の教務掛等

※ 交付する「個人宛封筒」の中に、「奨学金継続願の提出手続きについて」・「貸与額通知書(ユーザID・パスワード)」が入っています。

3.「奨学金継続願」インターネット入力期間

2013年12月16日(月曜日)~2014年1月24日(金曜日)
(各日8時00分~25時00分)

4.注意事項

  • 4月以降休学等により奨学金を休止(振り込みを一時中断)する場合も、「奨学金継続願」は、必ず提出してください。
    (休学届を各所属の教務掛へ提出後、速やかに学務部学生課奨学掛まで休止の手続をしてください(印鑑持参)。)
  • 併用貸与者は、それぞれに「奨学金継続願」の提出が必要です。

5.問い合わせ

学務部学生課奨学掛
Tel: 075-753-2535