附属図書館 情報サービス課 【時間雇用職員】 事務補佐員
平成23年1月31日
職種 | 事務補佐員(時間雇用職員) |
---|---|
募集人員 | 1名 |
勤務場所 | 京都大学附属図書館情報サービス課 |
職務内容 | 図書館サービス業務 |
資格等 | 図書館司書の資格を有し(取得中可)、パソコン操作(Word,Excel等)のできる方 |
雇用期間 | 平成23年4月1日から平成24年3月31日まで (期間終了後、更新する場合あり。ただし、最長5年) |
勤務形態 | 週5日(土日曜、祝日、年末年始、創立記念日を除く) 10時00分~17時00分(休憩12時00分~13時00分) |
給与等 | 時間給900円~1200円(本学支給基準に基づき、経歴により決定) |
手当 | 本学支給基準に基づき、通勤手当および超過勤務手当を支給 (その他諸手当・賞与・退職手当は支給しない) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入 |
応募方法 | 封筒表に「事務補佐員応募」と朱書きのうえ、履歴書(市販の履歴書可。写真貼付、連絡先を明記)を次の宛先へ郵送または持参してください。 【宛先】 〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学附属図書館総務課総務掛 |
応募締め切り | 平成23年2月28日(月曜日)必着 |
選考方法 | 書類選考のうえ、面接を実施(日時等詳細は後日連絡します。) |
問い合わせ先 | 京都大学附属図書館総務課総務掛 TEL: 075-753-2616 E-mail: soumu660*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えて下さい) |
その他 | 提出いただいた書類は採用審査のみ使用します。 正当な理由なく第三者への開示、譲渡および貸与することは一切ありません。 なお、応募書類は原則として返却しません。 |